ナウン・ゴヌ・ジヌ3姉弟、海へお出かけ(スーパーマンが帰ってきた)


KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」ではサッカー選手パク・ジュホの3姉弟(ナウン・ゴヌ・ジヌ)が海でジャージャー麵を楽しんだ。

11日に放送される「スーパーマンが帰ってきた」390話は、「私の心を受け入れて」という副題で描かれた。その中で3姉弟は、夏を迎え海辺へお出かけした。爽やかな海風とイベントを楽しむ3姉弟の愛らしい姿が視聴者たちの元へ笑いを届ける予定だ。

パク・ジュホは夏の暑さを克服するために3姉弟と一緒に海辺を訪れた。ここで子供たちは海の上を飛び回るヒーローに出会い、夢中になったという。また3姉弟が乗っている海の上のボートまで配達されたジャージャー麺で異色のモクバンまで楽しんだ。

海へ向かった3姉弟にはどんな事が起きるのか、これを通じて新しい思い出を作り、もう一歩成長する3姉弟はどれだけ愛らしいのか、期待を集める。

「スーパーマンが帰ってきた」は、11日午後9時15分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.07.10