「T-ARA」、「幽霊と一緒に住んでいた時が一番売れていた」と驚きのエピソード公開…「知ってるお兄さん」に出演へ


ガールズグループ「T-ARA」が過去の宿所生活当時に経験したエピソードを語った。

10日に韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、「Lie」、「Bo Peep Bo Peep」、「Crazy because of you」、「Roly Poly」などの数多くのヒット曲を有するガールズグループ「T-ARA」が転校生(ゲスト)として登場する。

最近、「知ってるお兄さん」の収録で「T-ARA」は数年ぶりの完全体での活動であるだけに、懐かしいヒット曲のダンスメドレーを披露した。特にステージアイテムを自腹で直々に準備してくる情熱で、現場の爆発的な反響を得た。

メンバーたちが伝えた「T-ARA」のエピソードも注目を集めた。ウンジョンは「宿所生活当時、幽霊が一緒に住んでいた」と明かし、皆を驚かせた。キュリも自身が目撃した幽霊について言及し、エピソードにリアルさを加えた。ウンジョンは「その幽霊のおかげなのか、その宿所に住んだ時『T-ARA』が一番人気があった」と付け加え、幽霊への感謝(?)の気持ちを表したという。

「T-ARA」のメンバーたちが明かした幽霊との同居エピソードは、10日土曜日午後9時から放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で見ることができる。

WOW!Korea提供

2021.07.10