東方神起チャンミン、「東方神起 チャンミンのフリーハグ」のマスコット「ケトク」とキュートなツーショット

東方神起チャンミンが、熊のぬいぐるみとキュートなツーショットを公開した。

チャンミンは9日、自身のInstagramに「ケトクに会いに行こう~!🎶 #東方神起 チャンミンのフリーハグ」という文と写真を掲載した。

写真には、「東方神起 チャンミンのフリーハグ」のマスコットである熊の「ケトク」と一緒に写真を撮るチャンミンの姿が写っている。微笑みながらケトクの頬に人差し指を当ててカメラを見ているチャンミンの姿が、和やかな雰囲気を醸してみる人をほのぼのとした気分にしている。

チャンミンは「ファンの方々とのコミュニケーションの機会になればいいと思ってライブショーを始めた。私の名前を掲げた初のレギュラー番組なので、ときめきと共に気分のいい緊張感がある。花金に放送されるが、多くの方々が平日の疲労を感じる時間であり、近づく週末を待つ時間であるので、この時間をうまく連結できるように最善を尽くす」と心境を伝えた。

チャンミンの単独ライブショー「freehug(フリーハグ)」は、毎週金曜日午後8時にNAVER NOW.を通じて放送される。

2021.07.09