個性豊かなITZYが31 日放送の「M Spotlight : in the school」第5回ゲストに登場!

ガールズグループ ITZY が「M Spotlight : in the school」第 5 回ゲストとして登場する。

ITZY が 31 日放送の「M Spotlight」に出演。

「M Spotlight」初のガールズグループの登場に期待の声が高まっている。ITZY は幅広いコンセプトの楽曲とパフォーマンスを完璧にこなす実力派ガールズグループ。デビュー曲「DALLA DALLA」を皮切りに、発売する楽曲全てがヒットを記録し音源クイーンとの呼び名も高
い。さらにデビュー後、ガールズグループ史上最速で韓国音楽番組 1 位に輝き、韓国国内の各種授賞式にて新人賞を総なめにするなど K-POP 第 4 世代を代表するグループだ。

先日行われた収録で ITZY は「M Spotlight」のためだけに「DALLA DALLA」、「TENNIS (0:0)」のスペシャルステージを披露し、その実力を存分に発揮した。「DALLA DALLA」は世界の中心である“私”を愛して大切にするという内容の歌詞がポイントになっており、「TENNIS (0:0)」は恋に落ちた初々しい感情を表現した爽やかな印象の楽曲。爽やかな魅力からガールクラッシュ溢れる姿まで ITZY の全てが詰まったステージを披露する。

さらに ITZY は個性豊かなバラエティーセンスも惜しげもなく発揮し、視聴者の笑いを誘う予定だ。メンバー同士の関係性を徹底解剖するコーナーでは予想外の回答が続出したほか、イヤホンガンガンゲームやジェスチャーゲームまでバラエティー豊かなゲームを楽しみ、ステージ上のカリスマ溢れる姿とは正反対の新たな魅力を大放出する。学校コンセプトの番組にちなんで、学級委員やテンション委員、スタイル委員など番組独自の 1 日限定の委員決めも行ったとのことで、彼女らが繰り広げるユニークな姿に注目して欲しい。

「M Spotlight : in the school」は、コロナ禍でアイドルと直接会えず、交流の場を待ち望んでいる K-POP ファンのために、韓国放送局 JTBC と日本で数々の韓国エンタメ事業を手掛けるフラウ・インターナショナルが共同制作した韓国アイドル出演のバラエティー番組。毎週土曜夜 9 時よりローチケ LIVE STREAMING(ZAIKO)にて初放送され、放送から 2 週間後にはローチケ LIVE STREAMING(ZAIKO)及び KOALIVEにて見逃し配信がスタートする。

(2ページに続く)

2021.07.09