2PMウヨン&チャンソン、物件コーディネーターに変身!一人暮らし9年で得たノウハウとは?…「助けて!ホームズ」

グループ2PMのチャンソンとウヨンが物件探しに乗り出す。

11日に放送される「助けて!ホームズ」には、5人家族が依頼人として登場する。 5歳の長女と4歳の双子の兄弟がいるこの家族は現在、ハナム(河南)の賃貸マンションに住んでおり、賃貸期間満了を控えて新居を探すという。

ここに2PMのチャンソンとウヨンがインターンコーディネーターとして出撃する。一人暮らしを始めて8~9年なったと明かしたチャンソンは、一人暮らしで得たノウハウについて“運動ルーム”だと言った。 彼は、遠くへ出かずに汗を流して運動したい時には運動ルームでやればいいと話した。

また、ウヨンはLPレコードが好きで少しずつ集め始め、今では約7千枚ほどになったと伝えて驚かせた。これにキム・スクは「その程度ならLP Barを運営してもいいほどだ」と話した。

同日、パク・ナレとチームを組んだチャンソンとウヨンは、オープニングはもちろん、物件を紹介するたびに2PMのヒット曲に合わせてダンスしてみせたとして期待を高めた。3人が向かったアチウル村は最近、俳優のヒョンビンが引っ越してきたと話して目と耳を集中させた。

2人が出演する「助けて!ホームズ」は11日の午後10時40分に放送される。

2021.07.09