ASTRO、あざと可愛いチャ・ウヌからゲームに本気なメンバーまで…見どころ満載な「ASTROの世界」

グローバルボーイズグループASTROが情熱あふれる活発な姿を大放出した。

5日と8日、ASTRO公式YouTubeチャンネルを通じて、リアリティーコンテンツ「ASTROの世界(ASTRO ZONE)」の1話と2話が公開された。

1話と2話では5年ぶりの1泊2日ご褒美休暇にはしゃぐ姿から、おやつ費用をゲットするために各種ボードゲームやチョック(足球)など情熱的に競う姿まで公開され、視線を釘付けにした。

おやつ費用を得るために行われた一心同体言葉あてゲームでは、自信あふれる姿とは違い、ユニークな魅力を発散しながら、相次いで失敗する姿を見せた。ゲームの失敗にMJは「お前たち、ゲームの練習しないのか?」と雰囲気を盛り上げ、ラキは「両方とも編集するでしょう」と笑いを誘った。

休憩所に到着したウヌはムンビン、ラキ、ジンジンが車から降りると、「ひとつ面白いことしようか」とし、車を他の場所に移しておくことを提案。MJも同意して抜群のチームワークを発揮した。車を見て走ってきたジンジンにウヌはイタズラに夢中な姿を見せ、「MJ兄さんがしようと言った」と伝えた。

プールヴィラに感嘆したメンバーたちはすぐに足球試合のチーム分けのためにボードゲームを開始した。 各種ボードゲームで、年上チームに勝てず、末っ子ラインのユンサナとラキが先に脱落。最後のゲームでジンジンが脱落し、足球のチームが決まった。

空振りばかりの足球試合が続く中、予告編ではウヌを見ながら笑い出すメンバーたちの姿が公開され、果たして何があったのか、足球の試合結果はどうなったのか関心を集めている。

一方、ヒーリング休暇をテーマにメンバーたちの旅行記を盛り込んだ「ASTROの世界」は毎週月曜日と木曜日の夜9時にASTRO公式YouTubeチャンネルで独占で公開される。

2021.07.09