ASTRO、多彩な魅力が盛り込まれたリアリティ「ASTROの世界」ティーザー公開…熱い夏をAROHAと共に!(動画あり)

グループASTROが舞台の上で見せる強烈な魅力とはひと味違う魅力を大放出する。

1日、ASTRO公式YouTubeチャンネルを通じて、リアリティコンテンツ「ASTROの世界」のティーザー映像が公開された。

同コンテンツは、メンバーが一緒に休暇に出かけてゆっくりと過ごす姿や、思う存分楽しむ姿を盛り込んだリアリティで、多彩な見どころと笑顔を届ける予定だ。公開された映像には、1泊2日のご褒美休暇の知らせを耳にした途端、浮き立った気持ちを隠しきれないメンバーの姿が収められている。MJの「遊びに行こう、レッツゴー」という言葉を皮切りに、はしゃぐメンバー。

特にリーダーのジンジンとチャ・ウヌが運転する場面が公開され、さらにファンの心を狙撃した。 続いて、チョック(足球)に本気を見せるメンバーたちの姿やゾンビゲームに心酔した姿まで登場して、他にもどのような魅力を見せてくれるか期待が高まる。また、映像の最後に「ASTROの世界にAROHA」(ASTROのファン)も一緒に行かない?」という甘い言葉がささやかれ、世界中のファンがときめきと期待感にあふれている。
来る5日、公式YouTubeチャンネルを通じて初放送予定の「ASTROの世界」は計8つのエピソードで構成され、蒸し暑い7月をAROHAと共にする計画だ。一方、ヒーリング休暇をテーマにメンバーたちの旅行記を盛り込んだ「ASTROの世界」は毎週月曜日と木曜日の夜9時にASTRO公式YouTubeチャンネルで独占で公開される。

2021.07.02