<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニー、デュア・リパとツーショット…ワールドクラスな出会い


ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーとデュア・リパ、世界的な人気歌手が会いました。

デュア・リパは7日、自身のインスタグラムにジェニーと一緒に撮った写真を公開して友情を誇りました。

公開された写真の中のデュア・リパとジェニーは、サングラスをかけて感覚的なポーズをとっています。 ジェニーは独特の黒いサングラスをかけています。

クロップトップを着たジェニーは、鍛えられた腹筋を誇って目を引きます。 デュア・リパもウエストをそっと露出した短いトップスを着てジェニーと仲良くポーズをとっています。

デュア・リパと「BLACKPINK」は、2018年にコラボして、「Kiss and Make Up」をリリースしました。 デュア・リパは、2019年の「BLACKPINK」北米コンサートで舞台に上がって「Kiss and Make Up」のコラボステージを披露しました。

「BLACKPINK」のジェニーは、現在アメリカに滞在しています。 特別な滞留理由は公開しなかったが、新曲作業のためだと知らされてニューアルバムの発表に期待が高まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.08

blank