<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニー、お母さんとツーショットで優越なDNAを認証…“最も恋しい瞬間”


グループ「BLACKPINK」のジェニーが、優れたDNAを証明しました。

10日、ジェニーは自身のインスタグラムに「Memories I miss the most. Beautiful person who inspires me everyday」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のジェニーは、お母さんと一緒にフランス・パリなど旅行地で幸せだった瞬間を過ごした当時の姿を見せています。 真っ赤な照明の下で互いに唇をあわせてかわいい魅力を誇るジェニーと、彼女のお母さんは似ているビジュアルで格別な遺伝子を誇っています。

特に写真ごとにお互いを愛する姿がそのままあらわれた2人は、感性的な背景の中、あたたかい雰囲気を漂わせていて見る人をほっこりさせました。

写真を見たファンたちは、「お母さんもとても美しい。 やはりジェニー」、「ご両親がいつも最高だ。 良いお母さんがいるということは本当に幸せなこと」などのコメントを寄せました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.10