イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョン、”マスク脱げる日待ったけど…”


女優イ・ミンジョンが天然美女の威厳を誇示した。

イ・ミンジョンは7日午後、自分のインスタグラムに自撮りをGIFにして掲載した。

写真の中のイ・ミンジョンはモノクロ効果を突き抜けて出てくる最強の女神ビジュアルを誇って視線を奪った。あざやかな目鼻立ちで雰囲気を圧倒した。

これと共にイ・ミンジョンは「何か白黒に加え動くので、恥ずかしさが減る感じ?マスクを脱ぐことができる日を待っていたが、再び良くないニュースが…こんな風にでも安否をお伝えします。皆さんファイティング」というメッセージを残した。

また、彼女は「なぜこんなに綺麗なの。知っていたけど、びっくりするね」というコメントに「白黒だから酔ってる風に見えないし、せわしなく写真が変わるから」と答えて笑いを誘った。 「ハドゥリ(昔に流行したチャットサービス)時代を思い出す」という反応には「ああ、私たちの世代だ」と返して爆笑を加えた。

イ・ミンジョンは、2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、2015年に息子ジュンフを出産した。

WOW!Korea提供

2021.07.08