JYJジュンス、アジアツアー上海公演終了、ファンへ心からの感謝

201503161007773811_55062cd54c4c9

JYJキム・ジュンスが、アジアツアー上海公演を盛況のうちに終えた。
ジュンスは14日、上海大舞台でアジアツアー上海公演を開催して現地のファンと出会った。
2ndソロアルバムのタイトル曲「Incredible」で公演の開始を知らせたジュンスは、ニューアルバム「FLOWER」の収録曲を始めと詩し、自身が参加したOSTメドレーなど、様々な魅力を披露した
またファンの要望に応える「ジニータイム」では、ファンが希望する歌を歌ったり、メンバーの顔を描くなどのイベントを行ってファンとの共感を深めた。
続くタイトル曲「FLOWER」のステージを通じて幻想的なパフォーマンスを公開したジュンスは、ファンのアンコールの要請に、穏かなバラード曲「愛の息」とファンのためにささげた「F.L.P」のステージを相次いで公開して熱い声援の中に華麗なフィナーレを飾った。

article
ジュンスは、「中国を訪ねる機会が沢山あるといいと思っていたが、皆さんの応援が大きい力になった。これから残ったツアーも皆さんの熱い声援を受けてがんばれると思います。上海で良い思い出を作って行きます。しばしば訪ねるので、いつも忘れずに覚えていてください」と語った。
ジュンスは、21日午後6時(現地時間)に、バンコクソで「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 'FLOWER'」のタイ公演を開催する。

2015.03.16

blank