「ドキドキインド」キュヒョン(SUPER JUNIOR)&ジョンヒョン(CNBLUE)、“胸キュン”バスキング!

「ドキドキインド」キュヒョン(SUPER JUNIOR)&ジョンヒョン(CNBLUE)、“胸キュン”バスキング!

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」キュヒョンと男性バンド「CNBLUE」イ・ジョンヒョンの女心を胸キュンさせるギターバスキング(路上ライブ)現場が公開された。

KBS2TV新バラエティ番組「ドキドキインド」側は16日、ギターバスキングで余裕を楽しむキュヒョン(SUPER JUNIOR)とイ・ジョンヒョン(CNBLUE)の姿が収められたスチールを公開した。

公開されたスチールの中のジョンヒョンはギターを演奏しながら熱唱しており、キュヒョンはそれを微笑ましい表情で見守っている。暖かい日差しを受けながらバスキングを楽しむキュヒョンとジョンヒョンの姿から余裕が漂っており、見る者の心まで穏やかにさせる。同時にインドの風景と、キュヒョンとジョンヒョンの姿がまるで音楽映画の主人公のような雰囲気を醸し出している。

特にジョンヒョンは最強のビジュアルバンド「CNBLUE」でギターとボーカルを担当しているだけに、ギターを持つと爆発的なエネルギーでインド人の視線を一気に引きつけた。さらに、キュヒョンとジョンヒョンは明るい笑顔で互いにシンパシーを交わしており、まるで映画のワンシーンのような美しい風景を誕生させた。

スチールはキュヒョンとジョンヒョンがインド到着を記念して即興でバスキング公演を広げたもの。2人は歌を始めると音楽と雰囲気に酔い、周りに人だかりができたことさえ気付かなかったという。

一方、「ドキドキインド」は恐れのないスター特派員たちの胸躍る取材旅行記で、来る4月10日午後9時30分に韓国で初放送される。

WOW!korea提供

2015.03.16