ボーイズグループ「AB6IX」が、夏少年になって帰ってきました。
「THE STAR」マガジン7月号のカバーを飾った「AB6IX」は、“SUMMER BOYS”をテーマに見るだけでも涼しくなる爽やかな魅力を思う存分誇りました。 公開されたグラビアの中のメンバーは、シックなポーズをとったり微笑みを浮かべる表情でカメラを見つめて、撮影の間中ずっとスタッフを感歎させました。
グラビア撮影の後に続いたインタビューでウジンは、「夏のスペシャルグラビアを撮影できて楽しかった。 海にきたようにすがすがしさがいっぱいな現場だった」と、撮影の所感を伝えました。
最近発売されたミニアルバム「MO' COMPLETE:HAVE A DREAM」で作詞と作曲に活発に参加したメンバーたち。 これに対してウジンは「歌詞を書く時その曲と似合うようにする。 伝えようとするメッセージを最大限入れて書く」と、話しました。
デフィは「文で表現することより、音楽で話をすればよりやわらかくなる。 今回のアルバムを通じて『AB6IX』の話をお聞かせできて良かった」と、説明しました。
引き続き、デビュー後初めてドラマに挑戦するドンヒョンに所感を聞くと、「とても緊張している。 良い姿をお見せしようと準備をたくさんしました」とし、「現場でも先輩にたくさん学んで成長していっている」と、抱負を語りました。
最近、デビュー2周年記念のオンラインファンミーティングを成功的に終えた「AB6IX」は、思い出すエピソードに対してウンは「各自の魅力でソロステージを準備したが、ファンたちがとても喜んでくださった。 記憶にもたくさん残って舞台を準備する時も本当に楽しかった」と、話しました。
最後に今まで大変な時もあったが、乗り越えることができた原動力に対してウジンは「あきらめたかったりつらい時が多かったが、ファンたちがいたから持ちこたえることができた。 いつも応援してくださるファンたちのために舞台をしてきた」と、心からの言葉を伝えました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ