<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、音楽は基本、バラエティからミュージカルまで席巻


グループ「FTISLAND」のイ・ホンギが、音楽バラエティ、ミュージカル、OST(オリジナル サウンド トラック)などのさまざまな方面で活躍中です。

まずイ・ホンギは、7日初放送予定のMnetの新バラエティ番組「ザ・プレイリスト」の単独MCを務めます。

「ザ・プレイリスト」は、毎回ゲストでやってくるスターが、自身がいつも楽しんで聞いたり特別な瞬間に共にする音楽を共有および再解釈してライブで聞かせる番組です。

また、7日午後6時には歌手ペク・チヨンと共にしたデュエット曲「また愛せるだろうか」が公開される予定で、K-POPファンの関心を集めます。

「4Men」とパク・ジョンウンが歌った原曲をリメイクした今回の新曲は切なくて濃厚な感性を持っている2人の実力者の出会いで大きな期待を集めています。

また8日には、イ・ホンギが歌ったNEXONのオンラインアクションRPG“ELSWORD”のキャラクターテーマ曲が発売されるなど、多様な音楽を順に公開して活発な活動に拍車をかけます。

ミュージカルでも強烈な存在感を見せました。 先週幕を下ろしたミュージカル「1976 ハーラン・カウンティ」で主人公ダニエル役を演じ、深みのある演技と安定した歌唱力で感動をプレゼントしました。

さまざまな活動で万能エンターテイナーらしい面を遺憾なく発揮中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.06