チョ・ミナ(元JEWELRY)、生後14日目の息子との近況公開「むくみが気になったが40キロ台まで落ちた」


韓国ガールズグループ「JEWELRY」の元メンバーで女優のチョ・ミナ(37)が出産後の近況を報告した。

チョ・ミナは6日午前、自身のInstagramに自撮り写真を投稿した。

写真でチョ・ミナは生後14日になった息子を抱え、幸せそうな笑みを浮かべている。これと共に、「出産14日目のママと生後14日目の息子」とつづった。

彼女はまた「体のむくみがいつ取れるのかと思っていたけど、産後ケアも受けて授乳する間にストレッチも続けていたら40キロ台に落ちた」と明かし、「赤ちゃんがマンマを食べる姿を見ると、疲れが吹き飛ぶ。どれだけ愛らしいことか」とはやくも“親ばか”ぶりをうかがわせた。

チョ・ミナは昨年9月、6歳年上のフィットネスクラブCEOと婚約し、今年2月に結婚式を挙げた。そして、6月23日に男の子を出産した。

WOW!Korea提供

2021.07.06