クォン・ミナ(元AOA)、“二股熱愛”騒動の彼氏が謝罪…「私のせいで多くの被害が及んでしまった」


グループ「AOA」出身のクォン・ミナと公開恋愛していた彼氏のA氏が“二股熱愛”騒動について謝罪した。

A氏は5日、自身のインスタグラムに「まず、元カノに頭を下げて謝罪したい。私のせいで多くの被害が及んでしまい、本当に申し訳ない。元カノが私に使った金額を全て返す」とコメントを残した。

さらに、「私がクォン・ミナと元カノの両方についての話を隠し、偽りと計略によって始まったことである。元カノが載せた文章は全て事実であり、私がきちんと対処をしなかったので、このような状況になってしまった。誤解があった部分については、今回の文章で解ければ嬉しい」と述べた。

また、「元カノの父親がSMSで「殺す」と言ってきた部分については誤った情報」とし、「当然腹が立つ状況なのは理解ができる。元カノの父が直接的に“殺す”と言ってきたことはなかった。元カノの父親は私が書いた誤った文章を削除して欲しいという思いで私にSMSを送ってきたが、本当に“殺す”という脅迫ではなく、私も脅迫されているとは感じなかった。元カノの父親に対しても申し訳ない」と強調した。

WOW!Korea提供

2021.07.06

blank