“7/5配信開始”「NiziU」のRIO、キュートな変幻自在の表情で新曲「Super Summer」をPR「たくさん聞いてください」


ガールズグループ「NiziU」のRIOがキュートな表情とともに新曲をPRした。

RIOは5日夜、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「Super Summer、沢山聴いてくださいね」と、ヤシの木とひまわりの絵文字を添え数枚の自撮り写真を掲載した。

掲載された写真でRIOはチェックの衣装を着用し、頬杖をついたままさまざまな表情を浮かべた。正面を向き大きな瞳でカメラを見つめたり、左右の目を交互に閉じながら遊び心をプラスしたりもした。ロングヘアを垂らした彼女の透明感が画面越しに伝わってくる。

RIOがPRした新曲「Super Summer」は「NiziU」が出演するコカ・コーラのCMであり、投稿した5日に配信限定で音源が公開された。

公式サイトなどを通じてこの楽曲は「新しい当たり前が増えていっている今、我慢・自粛・自制が求められている時代でも、“新しい夏はやってくる”と、2021年を代表するサマーソング」だと紹介され、前向きなエネルギーでハツラツとした軽快なナンバー。

同日にはYouTubeの公式チャンネルを通じて「Image Movie」が公開され、海辺で楽しくはしゃぐ9人の自然な姿がファンの間からは、「『NiziU』と一緒に夏を盛り上げたい」といったコメントも数多く寄せられ、MV本編への期待をいっそう高めている。

WOW!Korea提供

2021.07.06