チソン、お気に入りの1枚を公開「この瞬間の演技を思い出す」

201503151248778748_5505013a7f293

俳優チソンが12日に最終回が放送されたMBCドラマ「キルミーヒールミー」を終え、名残惜しさを示した。
チソンは15日、自身のInstagramに「この瞬間、どんな感じで演じたのか思い出す。この写真が好き」と書き込み、写真を掲載した。
写真のチソンは、同作で演じたチャ・ドヒョンというキャラクターを表現するスーツを着ている。
チソンは同作で、見栄っ張りなシン・セギから17歳の女子高生アン・ヨナまで、7つの人格を自然に演じた。チソンがいなかったら、有終の美を飾った「キルミーヒールミー」は存在できなかったと評価されている。
この写真を見たネットユーザーらは「どんな感じなのか、私も分かる気がする」「私もこの写真が好き」「ヨナに会いたい」などの反応を見せている。

2015.03.15