<トレンドブログ>カン・ダニエル、ハンバーガーを食べる姿もかわいい彼氏ショット


歌手カン・ダニエルが、雰囲気あふれる写真を公開しました。

5日、カン・ダニエルは自身のインスタグラムに「恋しいなあ #旅行 #行ったところ」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のカン・ダニエルは、あるファーストフード店でハンバーガーを食べています。

以前に訪問した旅行地の写真であることを明らかにした彼は、幸せだった思い出を取り出しました。 窓の外に繰り広げられた絵のような風景が、視線をひきつけます。 よく晴れた真っ青な空に雲、日差し、緑の芝生などが明るい雰囲気を加えます。

トレイの上にはフライドポテト、ケチャップ、飲料などがあり、カン・ダニエルは片手にハンバーガーを持ってもう片方の手にはフライドポテトをもっています。

グレーのフl-ディーとベージュのコートで彼氏ルックを完成し、親近感のある魅力をより一層引き立って見えるようにしています。

特にナチュラルなヘアスタイルとちょっぴり浮かべた微笑み、逆光でも輝くビジュアルが、DANITY(カン・ダニエルのファンクラブ名)たちの心を奪います。

写真を見たファンたちは、「私たちもみんな恋しいTT 早くコロナが終結して旅行もたくさん行って、カン・ダニエルにも会えますように」、「あんなに愛らしい微笑みは、有罪」などの反応を見せました。

一方カン・ダニエルは、25日にデビュー2周年を記念してファンミーティングを開催します。 1日、カン・ダニエルは公式ホームページを通じてVRファンミーティング「DAN2TY&:Walking with Daniel」を開催すると明らかにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.05