<トレンドブログ>カン・ダニエル、愛猫とフィギュア好きなものと過ごす穏やかな週末


歌手カン・ダニエルが、少年のような笑顔でファンたちの心臓を揺さぶりました。

3日、カン・ダニエルは自身のインスタグラムに「With my best friends! Thank you」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

写真の中のカン・ダニエルは愛猫と一緒に、プレゼントされたフィギュアを眺めています。 ブラックのフーディーとパンツでデイリールックを完成した彼は、余裕があって安らかな姿でファンたちに近況を伝えました。

愛猫の足をつかんで茶目っ気いっぱいな少年のような姿を見せたカン・ダニエルは、白い肌にキラキラしたまなざしでかわいい魅力を発散しました。

写真を見たファンたちは「You are our best friend」、「ダニエル会いたかった」、「とてもかわいい」などのコメントで愛情を表現しました。

一方カン・ダニエルは、ソロデビュー2周年に合わせて25日にDANITYのためのアプリ“KANGDANIEL”でVRスペシャルステージを公開します。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.04