「バラコラ」「T1419」×「MIRAE(未来少年)」×「OMEGA X」、今年上半期デビューの注目3組が「週刊アイドル」でゲーム対決!


一番盛り上がったのは、体を張った最後の対決。仰向けになって、水の入った洗面器を足でリレーしていき、どれだけたくさんの水を移動できるかというゲームだ。かなり難易度が高いので、メンバーたちが大苦戦するハプニング続きの様子に笑いが止まらない。

他の2組に比べ、クールで落ち着いていた「OMEGA X」もびしょ濡れになりながら、ワタワタし始め、「MIRAE」はソン・ドンピョが失敗するたびに、「リピル(おかわり)ください」と絶叫(笑)。「T1419」は始まってすぐにゴヌが腰を押さえて「つった」と悶絶しだすし、ノアは「Don’t Hit」、「Be careful」と英語や、「チョンチョニ(ゆっくり)」と韓国語で話すカイリに「じゃあ、しっ!」と日本語で返したり、パニック状態になるなど、抜群の面白さだった。

結果的に、最後の対決に勝利した「OMEGA X」が優勝となったが、3組ともまた次はメンバー全員で「週刊アイドル」に出演したいと語っていた。今回はグループの代表3人だけの登場だったが、それぞれが個性を発揮し、グループの魅力を垣間見せていたので、完全体ではどうなのか、気になるところだ。彼らが最後のあいさつでも言っていたように、次は完全体での出演を期待したい。



WOW!Korea提供

2021.07.03