ボーイズグループB.I.G(ビーアイジー) 日本公式ファンクラブがオープン! ~今までお待たせしました!とても会いたかったです!!~

「B.I.G」が日本公式ファンクラブ(http://www.bigfc.jp)をオープンさせた。

B.I.Gは2014年7月に「HELLO」でデビューをした実力派ボーイズグループ。メンバーはJ-HOON(ジェイフン)、GUNMIN(ゴンミン)、HEEDO(ヒド)、JINSEOK(ジンソク)の4人で構成され、グループ名B.I.Gは「Boys In Groove」の頭文字を取り「音楽に酔った少年たち」という意味を持つ。

2017年にはメンバー・HEEDOとGUNMINがアイドルリブティングプロジェクト「THE UNIT」に出演したことでも注目を集めたB.I.G。その後HEEDOとGUNMINは2020年に日本で開かれたサバイバルプログラム「G-EGG」にも出演し、GUNMINは 「NIK(ニック)」としてのグループ活動も行い多彩な才能を発揮している。

待望の日本公式ファンクラブ開設にメンバーコメントが到着した。

 

 

J-HOON(ジェイフン)

【1.日本のファンクラブサイトがOPENします!! 気分はいかがですか?】
(JINSEOK)ついに日本のファンの方々とコミュニケーションを取ることができるので、胸がわくわくして、ドキドキします。早く会いたいです!
(HEEDO)もう一度こうやって公式ファンクラブを通して、ファンの方々と公式にコミュニケーションを取ることができるようになって嬉しいです。僕もたくさん待ちました。会いたかったです。
(J-HOON)本当にとても良いですね。誰かから愛を受けるのはいつでも嬉しいことだと思います。たくさんコミュニケーションを取って、より一層近づくきっかけになればと思います。
(GUNMIN)より頻繁にコミュニケーションを取れるように、一生懸命してみないとと思います。

 

GUNMIN(ゴンミン)

【2.ファンクラブでやってみたい企画がありますか?】
(JINSEOK)ファンの方々とカフェでお喋りしたいです。ファンの方々の近況も気になりますし、僕の近況も話してあげたいです。
(HEEDO)質疑応答 Q&Aをしてみたいです。 僕について知らないことが、たくさんあると思います。
(J-HOON)ファンの方々がしてほしい曲をリクエストしてもらって、それで僕達が舞台を作ってお見せするイベントを一度やってみたいです。
(GUNMIN)YOLONGグッズ作り...!!

HEEDO(ヒド)

【3.直接メンバーの皆さんに会える日を待っている日本のファンの方々に一言ずつお願いします!】
(JINSEOK)こんにちは。 僕は JINSEOKです。 今までお待たせしました。 とても会いたかったです。 もうすぐ会えるので、 みんな少しだけ我慢してください。 愛してます。
(HEEDO)韓国には、「体が離れたら、心も離れる」という言葉がありますが、日本のファンの皆さんが、そうではないと教えて下さった気がします。長い間会えない分、会いたいという気持ちがより大きいです。僕達がまた会う時に失望させないように一生懸命過ごしますね。
(J-HOON)既存のファンの皆さん、または新しいファンの皆さん。映像ではなく、直接お会いして話をして、僕達の姿をお見せしたいです。早くそんな日が来ることを祈っています。
(GUNMIN)今はオンラインで会っていますが、必ず前のように直接会って一緒に公演をして、コミュニケーションを取りたいです!なぜかその日がすぐ来る気がします。もう少しだけ待っていてくださいね!
ぜひ「B.I.G」の公式ファンクラブをチェックして、今後の活動にも多くの応援をお願いしたい。

JINSEOK(ジンソク)

■ファンクラブ情報

「B.I.G JAPAN OFFICIAL FANCLUB」   http://www.bigfc.jp

 

<会員特典>

■無料会員

・NEWS、MOVIE、PROFILE、DISCOGRAPHY、SCHEDULE情報の閲覧

・メールマガジンの受信(不定期)

 

■有料会員 Coming soon

(無料会員の特典に加え)

会員証の発行、入会記念品贈呈、有料コンテンツの閲覧、会員限定オリジナルグッズの販売など※上記のサービス内容は状況により変更となる場合もございます。

2021.07.03