女優ハン・ソヒ、出演中のドラマ「わかっていても」の現場ビハインドカットで見せた格別な演技への情熱


女優のハン・ソヒの演技への情熱がいっぱいに盛り込まれた現場でのビハインドカットが公開された。

ハン・ソヒの所属事務所9atoエンターテインメントは1日、JTBCの土曜ドラマ「わかっていても」(演出:キム・ガラム、脚本:ジョン・ウォン、制作:ビヨンドジェイ、スタジオN、JTBCスタジオ、原作:NAVERウェブトゥーン「わかっていても」)で、ユ・ナビ役で熱演を繰り広げているハン・ソヒのビハインドカットを公開した。

公開された写真の中には、スタッフたちと作品についての話を交わしているハン・ソヒの姿が盛り込まれている。ハン・ソヒはキラキラしたまなざしで監督やスタッフの目を見つめ、ハイクオリティな作品を作り出すたあめに心血を注いでいる。

また別の写真の中では、白い画用紙の上に絵を描いている彼女の姿がキャッチされ、注目を集めている。実際に美術を専攻したハン・ソヒは撮影中に直々に絵を描くなど、ユ・ナビに対する格別な愛情を示した。

このようにカメラの中と外でユ・ナビとの距離を縮めようと乗り出し、演技への情熱を燃やしているハン・ソヒの努力が、「わかっていても」にどんなふうに溶け込むのか期待が寄せられている。

一方、ハン・ソヒが出演する「わかっていても」は、愛は信じられないが恋愛はしたい女ユ・ナビと、恋愛は面倒だけど友達以上恋人未満にはなりたい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のロマンスを描いたドラマで、毎週土曜日午後11時から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

2021.07.01