7月入隊「VICTON」ハン・スンウ、新曲「See you again」MVビハインド写真公開


グループ「VICTON」のメンバー、ハン・スンウが‘コンセプト職人’の一面を見せた。

6月30日に所属事務所のPlayMエンターテインメントは「VICTON」の公式SNSなどを通じて、ハン・スンウの新曲「See you again」のミュージックビデオビハインド写真を公開した。

公開された写真の中でハン・スンウは草原をバックに、セットアップスーツやナチュラルムードのシャツまで、まったく違ったコンセプトの衣装を完璧に着こなし注目を集めた。

物悲しい雰囲気の映像とメロディーが合わさった、新曲「See you again」のミュージックビデオは、一人ピアノを演奏するハン・スンウの率直で孤独な姿が、深い感動を呼び話題を集めた。

ハン・スンウは先月28日に2ndミニアルバム「Fade」を発売し、ソロでカムバックした。彼は全曲のプロデュースに参加し、華やかな姿の裏にある、人間らしいハン・スンウの苦悩と深い孤独を正直に表現した。タイトル曲「See you again」は、長く待った後にもう一度再会を期待する想いを込めた曲だ。

特に今回のアルバムは、26日からの軍入隊を前にして発売された最後のアルバムのため、より話題を集めた。「Fade」は公開と同時に9つの国のiTunesトップアルバムチャートのTop10に入り、韓国内の音盤販売集計サイトである、ハンターチャートでその日に3位を獲得した。

ハン・スンウは11日、スペシャルステージ「Fade」を開催する。

WOW!Korea提供

2021.07.01