<トレンドブログ>イム・シワン&チョン・ウヒのスリラー映画「スマホを落としただけなのに」がクランクアップ!


イム・シワン、チョン・ウヒ主演の映画「スマホを落としただけなのに」の撮影が完了しました。

配給会社CJ ENM側は30日「『スマホを落としただけなのに』が、3月撮影を始めて今月27日にクランクアップした」と、明らかにしました。

「スマホを落としただけなのに」は、平凡な会社員が自身のすべての個人情報が入ったスマートフォンを紛失した後、日常全体に脅威を受け始めて発生する事件を追跡する現実密着スリラー。 日本の「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した同名のベストセラー小説を土台にしています。

映画にはイム・シワン、チョン・ウヒ、キム・ヒウォンなど個性ある演技派俳優が作品に参加して注目を集めます。

劇中イム・シワンは、携帯電話の修理技師ジュニョン役を演じます。 ジュニョンはスマホを紛失したナミ(チョン・ウヒ)と関わることになる人物。 イム・シワンは「良いエネルギーがいっぱいな現場だった。 日常の話に多くの観客が共感すると期待する」と、伝えました。

チョン・ウヒは、スマートフォンをなくした後日常すべてに脅威を受ける平凡な会社員ナミ役に扮しました。 彼女は「すべてのスタッフ、俳優がシナリオの新鮮さを映画に移すために努力した現場だった。 おもしろく読んだシナリオぐらい、おもしろい映画ができたと思う」と、クランクアップの所感を語りました。

「スマホを落としただけなのに」で韓国映画界にデビューするキム・テジュン監督は、長い間の演出部での経験を通じてしっかりした経験を積み重ねた準備された演出者です。

「スマホを落としただけなのに」のシナリオからプロダクションまで、長い間準備してきたキム・手順監督は、「シナリオ段階から長い時間準備してきた作品だ。 緊張感をそっくり伝達できる映画になるように最善を尽くした。 現場で苦労したすべてのスタッフたちと俳優たちに本当に感謝申し上げる」と、明らかにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.30