JYJユチョン、俳優シン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソ、4人が4色の魅力で

201503130910777630_55022b6a440aa

SBSの新しい水木ドラマ「匂いを見る少女」の主人公JYJパク・ユチョンとシン・セギョン、ナムグン・ミンとユン・ジンソの写真が公開された。
「匂いを見る少女」サイドは、13日この写真を公開し、期待を大いに引き上げた。
「ハイド。ジキル、私」の後続で、4月1日から放送される「匂いを見る少女」は同名の人気Web漫画を原作にした作品。匂いが目で見える超感覚の少女と、どんな感覚も感じることができない鈍感な刑事が繰り広げるミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマだ。
「匂いを見る少女」は、疑惑の犯人を追撃するミステリーサスペンスに、同じ事件で大きな心の傷を持つようになったふたりの男女ムカクとチョリム、すなわち「ムリムカップル」が、お互いの痛みを治癒するところに爽やかなロマンスが展開する。また、事件捜査のパートナーだが、小劇場のステージでは漫談コンビに急変する彼らの「主人と雇用人」の関係の中で最高のコメディーも披露することになる。
SBSドラマの関係者は、「ドラマのホームページに公開された写真の主人公は、4人が4色のカラーをを精一杯表現した。このドラマを通じて見ることの出来るさわやかなロマンスと、劇中で緊張感を呼び起こすミステリーも楽しんでください」と語った。
4月1日から放送予定。

2015.03.14

blank