2PMジュノ、俳優キム・ウビンとカン・ハヌル、女子大に出没? キャンパスを不意打ち訪問

article (1)

映画「二十歳」主演のキム・ウビンと2PMジュノ、カン・ハヌルがホワイトデーイベントを公開した。
3人は花冷えが最高に達した11日、ソウル女子大のキャンパスをサプライズで訪問した。
彼らは、校庭をいっぱい埋めた女子大生にたった今焼いたばかりのピザを配達したり、「微生物の理解」の講義室にいきなり飛び込んで激しい抱擁とダンスタイム、そして甘いキャンディーをプレゼントした。

article (2)

3人の俳優は、続いて学生たちと「二十歳」の2行詩(스물の2文字をそれぞれ文頭において2行の詩を作ること)コンテストと、思いのままダンスコンテストなどに一緒に参加して楽しい時間を過ごした。彼らの超特急ファンサービスに女子大生は熱い歓声をを送ったという。
「二十歳」の主役たちののキャンパスアタックの現場は、14日の夜9時15分からのKBS2「演芸街中継」で公開される。
「二十歳」は、人生の一番恥ずかしい瞬間をともにした20歳の同い年3人組みで、人気だけ多いやつチホ(キム・ウビン)、生活力だけ強いやつドンホ(ジュノ)、勉強だけ上手なやつギョンジェ(カン・ハヌル)のストーリーを描いたコメディージャンルの映画である。25日封切り予定。

2015.03.13

blank