お笑い芸人イ・セヨン、日本人の年下彼氏と「来年、結婚予定」


韓国の女性お笑い芸人イ・セヨンが、日本人の年下彼氏と「来年結婚する予定」と明かした。

来る30日放送のMBC EVERY1「大韓外国人」に出演するイ・セヨンは、交際中の日本人男性との「結婚計画」について言及した。

先ごろおこなわれた「大韓外国人」の収録で、MCキム・ヨンマンが公開恋愛中のイ・セヨンに「日本人彼氏との結婚予定は、いつごろ?」と単刀直入に尋ねると、イ・セヨンは「実は、結婚の話は昨年から出ていた。しかし、新型コロナウイルスの影響で先送りすることになり、来年には知人を集めて小規模な式を挙げようと思っている」と伝えた。

2011年、お笑い芸人としてデビューしたイ・セヨンは2019年、年下の日本人男性と交際していることを明かし、注目を集めた。また、イ・セヨンは自身のYouTubeチャンネルを通して恋人との日常や整形手術などを果敢に公開している。

WOW!Korea提供

2021.06.29