FTISLANDイ・ホンギ、音楽トークショー単独MCに…おしゃれなスタイルで期待アップ

FTISLANDイ・ホンギが、嬉しいニュースを伝えた。

ホンギは28日、自身のInstagramに「そうです。事実です。僕です フフ、 7月7日初放送します。Mnet ザ・プレーリスト 音楽トークショーの単独MCになりました。久しぶりの進行で ぎこちないかもしれませんが、素敵な放送にしてみますね。ファイト~~~😁😁」という文と写真を掲載した。

写真には、パープルの背景に赤い冷蔵庫、グリーンのソファなどカラフルなスタジオでソファの手すりに腰かけているホンギの姿が写っている。おしゃれなプリントシャツにジーパンをはいたホンギは、鮮やかな雰囲気の中でどんな姿を見せてくれるのか、ファンの期待が高まっている。

一方、ホンギがダニエル役で熱演中のミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」は、7月4日(日)まで、韓国・ソウルのチュンムアートホール大劇場で上演される。イ・ホンギの最後の公演は7月1日19時30分上演の予定だ。

2021.06.28