FTISLANDイ・ホンギ、キム・ジェジュンとの楽しいひと時を公開…”兄さんのは僕が、すでに兄さんが僕を食べた”

FTISLANDイ・ホンギが、自身とキム・ジェジュンの顔写真が収められたデザートを公開した。

ホンギは27日、自身のInstagramに「ウン...?? とってもおいしい食べ物に驚いていたんだけど...デザートがとても面白くて感謝ですね... 兄さん...兄さんのは僕が..食べてみるからね...クククク もうすでに兄さんが僕を食べた...」という文と写真を掲載した。

写真には、ホンギとジェジュンの顔写真が収められたデザートが写っている。また別の写真には、指輪やガラスの靴が飾られた美しいデザートも写っていて、見る人の好奇心を刺激している。掲示物の内容から、ホンギはジェジュンと同席していることを知ることができる。

一方、ホンギがダニエル役で熱演中のミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」は、7月4日(日)まで、韓国・ソウルのチュンムアートホール大劇場で上演される。イ・ホンギの最後の公演は7月1日19時30分上演の予定だ。

2021.06.27