≪韓国ドラマNOW≫「わかっていても」2話、ハン・ソヒがついにソン・ガンとキス=あらすじ・ネタバレ

 

ナビはしっかり確認してから打ち払おうという思いで、ビンナ(ヤン・ヘジ)について学生会の集まりに参加した。そこでジェオンはまさに“万人の恋人”だった。ジェオンの登場と共に込みあがるテンションがそれを証明した。何より、ナビを一番刺激したのは、「絶対に恋愛をするべきか?恋愛をしないなら、親しくできないのか?」という二人の関係に線を引くような言葉だった。

酒の席でのゲームで、ジェオンとナビはキスの罰ゲームに引っかかってしまった。しかしナビはこれを避けるために酒を飲み干し、ジェオンもそっと笑みを浮かべて杯を空にした。飲み会が終わりかけてまったりし始めた時、店の外に出たナビは暗闇でキスをしている男女を見つけた。

男はジェオンだった。ナビに気付いたジェオンが近づいてゲームをしただけだと言うと、ナビは説明しなくてもいいと冷たく返した。ジェオンは「君はどうなんだ?僕は君としたかった」と言った。ナビは固まった瞬間、ジェオンは「君も僕と同じ気持ちだと思ったのに」と言ってゆっくりとさらに近づいてキスをした。

WOW!Korea提供

2021.06.28