<トレンドブログ>『旬のスター』ソン・ガン、女心を狙撃するビジュアル


俳優ソン・ガンが温かいビジュアルを誇っています。

今月26日、ソン・ガンの所属事務所公式Instagramには、ソン・ガンの写真が投稿されました。写真とともに「土曜日がくるのものすごく待って、恋しくさせるこの男、ジェオンに会いに今夜11時『わかっていても』」とコメントを添えていました。

写真のソン・ガンは、紫のフードパーカーを着てすっきりとしたヘアスタイルで、ラフな魅力を見せています。ソン・ガンの温かい雰囲気が、女性ファンをときめかせています。。
また、ソン・ガンはしゅっとしたアゴのライン、はっきりした顔だだちでイケメンなビジュアルを誇っています。さらに深い目つきと柔らかな笑顔で女心を引きつけています。

一方、松江はJTBC新金土ドラマ「わかっていても」に出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.26