「CROSS GENE」TAKUYA、ガールズグループ「EXID」ハニにハマった!

「CROSS GENE」TAKUYA、ガールズグループ「EXID」ハニにハマった!

韓国男性グループ「CROSS GENE」のTAKUYA(22)がガールズグループ「EXID」のハニに夢中であることがわかり、話題だ。

14日に放送予定のJTBCバラエティ番組「わたし一人で恋愛中」第7話には、歌謡界で旋風を巻き起こしているガールズグループ「EXID」のハニが仮想恋人として登場する。

先ごろ行われた収録でハニは、MC陣の魂を抜いてしまうほどの魅力を発散したと伝えられた。

特に、「CROSS GENE」のSHIN(シン)はこの日、共演したメンバーTAKUYA(CROSS GENE)を「EXIDの熱烈なファン」と紹介し、笑いを誘った。

SHINは「TAKUYAは、ハニが撮られた映像をよく見ている」とし、「ハニの動画再生回数はTAKUYAが上げている」と暴露し、MC陣は爆笑した。

一方、「女性としてハニをどう思う?」との質問に「かわいい」と答えたTAKUYAは、どんどんエスカレートしていくSHINによる暴露に慌てた表情を隠すことができなかった。

WOW!korea提供

2015.03.13

blank