俳優キム・ソンホ、お笑い芸人キム・ミンギョンとの対決に自信満々…「僕が上手すぎて心配」


「1泊2日」のメンバーたちが初ゲストで出撃した‘多筋肉持ち’のキム・ミンギョンと力の対決に出る。

27日に放送されるKBS2TVバラエティー「1泊2日シーズン4」の「スーパーヒーロー」特集では6人のメンバーの旅行記が開かれる。

「スーパーヒーロー」と一緒に旅行を始めた「1泊2日」メンバーたちは「スーパーパワー」対決で「生まれつき多筋肉持ち」キム・ミンギョンに会う、対決をする競技が公開されるとキム・ミンギョンはこの対決で敗北した人たちの名前を語り、意図せずに機先制圧に成功したという。

キム・ミンギョンの最側近のムン・セユンは対決に出たメンバーに「ダメだと思ったら力を抜いたほうがケガしないよ」との心配を込めた助言をした。対決を目撃したRAVIは「頭まで赤くなったよ」と衝撃を受けたりもした。

こんな中、キム・ソンホは「僕が上手すぎて心配だよ。あまりにもカッコいい姿を見せるとちょっとあれでしょ」とプロ芸能人のような心配をする。該当種目で負けたことがないと明かした彼は勝率100%の自信を見せるが、キム・ミンギョンは話を抑え、プロ選手(?)のようなマナーを見せたという。

果たして「生まれつき多筋肉持ち」のキム・ミンギョンと「1泊2日」のメンバーたちの対決は何なのか、彼女を制圧するメンバーは誰なのかに本番に対する期待が高まっている。

27日の午後6時30分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.06.27