<トレンドブログ>俳優キム・ソンホ、レモンのような爽やかさいっぱい


俳優のキム・ソンホが、爽やかさあふれるビジュアルで見る人の心を揺さぶりました。

31日、キム・ソンホのスタッフダイアリーのインスタグラムには「#ソンホする写真 今日一日、ソンホ俳優の写真でときめきひとさじもっと」というコメントと共に数枚の写真がとうこうされました。

写真の中のキム・ソンホは、多様な魅力を発散しています。 レモンを持ったキム・ソンホは、爽やかさで視線をひきつけました。
また、この掲示物にキム・ソンホは、「また遅れた ヒヒュ~」というコメントをつけました。

写真を見たファンたちは「イケメンすぎて反則」、「月曜病が解消した」、「心臓が痛い」などのコメントを寄せました。

一方キム・ソンホは現在、今年の下半期放送予定のtvNの新ドラマ「漁村チャチャチャ(原題)」を、女優のシン・ミナと一緒に撮影中です。 「漁村チャチャチャ」は、現実主義の歯科医師ユン・ヘジン(シン・ミナ)と、オールマイティーな失業者ホン・バンジャン(キム・ソンホ)が、潮の香りがいっぱい、人の匂いがいっぱいな漁村コンジンで描かれるハチャメチャロマンスを描いたドラマです。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.01

blank