チ・チャンウク&チョ・ウジン、王冠&花冠で貫禄とキュートさにあふれた映画「発信制限」舞台あいさつ

映画「発信制限」のチ・チャンウクとチョ・ウジンが、華やかなツーショットを公開した。

26日、CJ ENM Movieの公式Instagramには、「発信制限の王子たちが対面💕 王冠&花冠 全て似合うなんてどうしろというのでしょう、ほんとに😍」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、チ・チャンウクとチョ・ウジンが王冠をかぶってカメラを見ている姿が写っている。人気俳優たちの貫禄と自信にあふれた姿が、見る人の微笑みを誘っている。また、花冠をかぶった姿はソフトで優しい雰囲気にあふれている。ぴったりと息の合った俳優たちのチームワークが映画への期待を高め、日本での公開を期待するコメントもあふれている。

一方、10日午後、Vライブで映画「発信制限」のムービートークライブが行われた。サプライズで登場したチ・チャンウクは映画に特別出演した理由を「制作会社代表と親しかった。特別出演を提案されて、ウジン先輩がいるので面白そうだと思って合流することになった」としながら「横で見ていてとても苦労をされた。私が楽にいるのが申し訳ないほどだった。心の中でいつも応援しながら撮影した」と明らかにした。

またチョ・ウジンは「チ・チャンウクさんの存在が心強い。快く出演を決定してくれて嬉しかった」と語った。
映画「発信制限」は、23日に韓国で公開され、25日まで累積観客数14万4173人を達成して、公開初日から3日連続でボックスオフィス1位に上がっている。

2021.06.26