イ・ミンホ、オリジナルキャラクターと一緒にピース…YouTube更新を予告?!


俳優イ・ミンホが近況を伝えた。

25日、イ・ミンホは自身のInstagramを連続して更新した。

まず、「paradise in leeminhofilm」という文と共に、インチョン(仁川)のPARADISE CITYで撮った写真3枚を掲載した。
3番目に投稿した写真を含め、PARADISE CITYで公式YouTubeチャンネル“leeminho film”に投稿する映像を撮ったのではないかと予想される。

2番目には、「MINOMI発見」という文と、PARADAISE CITY内にあるテディベア専門店「JOANNE TEDDY BEAR」で撮った写真3枚を掲載した。
写真の中のイ・ミンホは、「JOANNE TEDDY BEAR」で見つけた、主演作「ザ・キング:永遠の君主」にも登場するイ・ミンホのオリジナルキャラクターであるライオンの“MINOMI”と一緒にピースしていて、ファンたちを歓喜させた。
写真を見たファンたちは、「オッパもMINOMIも両方ともかわいい」、「愛してます」など、さまざまな言語でコメントを残した。

一方イ・ミンホは、アメリカのApple TV+のドラマシリーズ「パチンコ(Pachinko)」に出演する。 在米韓国人のイ・ミンジン氏が執筆した同名のベストセラー小説を原作にしたこの作品は、4代にわたる韓国人移民家族の大叙事詩を通じて歴史が貫いた個人の話を描いている。

2021.06.26