「賢い医師生活2」、救急救命室版ポスターを新たに公開


再び自己最高視聴率を更新し、より深みを増したストーリーで話題のtvN「賢い医師生活2」が、主人公5人が医師としてやりがいを感じた瞬間を収めた「うれしそうな99ズ救急救命室ポスター」を公開した。

25日、「賢い医師生活2」側が公開したポスターには患者の視線から見たイクジュン、ジョンウォン、ジュンワン、ソッキョン、ソンファの明るい笑顔が写されていた。親しげな様子で患者を見る責任感あふれるまなざしに注目が集まった。患者の状態が好転したのか、幸せそうな様子にも見える。医師として最もやりがいを感じる瞬間まで一致する5人の笑顔からは友情の深さが伝わってくる。

「賢い医師生活2」は、誰かは生まれ、誰かは亡くなる、人生の縮図とよばれる病院で、平凡なようで特別な日々を送る人々と、目を合わせても気持ちが伝わる20年来の友情を描いたドラマだ。毎週木曜日に放送中。

WOW!Korea提供

2021.06.25