「賢い医師生活2」、歴代tvNドラマ初放送視聴率1位を記録…和気あいあいなビハインドスティール写真を公開


歴代tvNドラマの初放送視聴率1位を記録し爆発的な反響を得ているtvN「賢い医師生活 シーズン2」が俳優たちの和気あいあいな雰囲気を覗けるビハインドスティール写真を公開した。

公開されたビハインドスティール写真は一緒にいるだけで楽しそうな俳優たちの明るい撮影現場の雰囲気がそのまま感じられ視線を引く。まず撮影が無い時にも集まって和気あいあいな様子のチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョンの姿が目立った。また周辺を明るくさせるチョン・ミドとチョ・ジョンソクの明るい笑顔が視線を引いた。

また、劇の中でたった今恋愛を始めたユ・ヨンソクとシン・ヒョンビンの甘い雰囲気は見る人までときめきさせる。最後に隣に並んで一緒にモニタリングをするチョン・ギョンホとチョン・ムンソンのそっくりな姿が雰囲気を温かくさせた。

このように「賢い医師生活シーズン2」の俳優たちは撮影がある時も無い時も、いつも幻想的なケミストリーを発揮し、劇の完成度を高めている。特に笑いの絶えない俳優たちのビハインドスティール写真はドラマに対する期待感も高める。

一方、「賢い医師生活シーズン2」は誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡のようで特別な日々を生きていく人々と、視線を合わせるだけで分かる20年仲の友達のケミストリーを込めたドラマだ。毎週木曜夜9時に放送され、来週24日(木)夜9時に第2話が放送される。

WOW!Korea提供

2021.06.18