チャン・グンソク、「キム・ヨンチョルのパワーFM」スペシャル1日DJに変身…自身も軍服務中に愛聴した番組

俳優兼歌手チャン・グンソクがラジオの1日スペシャルDJとして出撃する。

チャン・グンソクは来る28日朝7時から9時まで放送されるSBSパワーFMラジオ「キム・ヨンチョルのパワーFM」に1日DJとして乗り出す。 米国コメディーショーに出演するため、席を空けたDJキム・ヨンチョルの空席を埋めることになった。チャン・グンソクのラジオ出演の知らせに早くからファンの期待が増している。

チャン・グンソクは、召集解除後の初の公式スケジュールに「パワーFM」出演を選び、リスナーであることを明らかにしている。 彼は2年間の軍服務期間中、毎朝「パワーFM」を聴きながら出勤した思い出を話したことがある。

同日、1日DJとして活躍するチャン・グンソクの姿はSBSインターネットラジオ「ゴリラ」、「パワーFM」公式YouTubeチャンネルを通じて生中継され、ファンに申し分のないプレゼントとなる見通しだ。

一方、チャン・グンソクは3月と5月にデジタルシングル「Star」と「Emotion」を発売し、それぞれ日本のLINE MUSICリアルタイムチャートと、デイリーチャートで1位を記録し、日本のiTunesに初登場後リアルタイムチャートで1位を占めるなどアーティストとして活発な活動を続けている。

また、アルバムのタイトル曲「Emotion」はチャン・グンソクが直接作詞に参加し、より深みのある男性美とセクシーさを極大化し、グローバルファンから熱い愛を受けた。

一方、チャン・グンソクは召集解除後、多くのラブコールを受け、次期作の検討に慎重を期している。 アーティストとしてだけでなく、俳優としての復帰に向けて準備しているとされる彼の行動に注目が集まっている。

2021.06.25