≪韓国ドラマNOW≫」「賢い医師生活シーズン2」2話、ユ・ヨンソクがシン・ヒョンビンとの交際をみんなに報告=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたtvNドラマ「賢い医師生活シーズン2」2話では、ジョンウォン(ユ・ヨンソク)が“99ズ”の友人たちにギョウル(シン・ヒョンビン)との交際を明らかにする様子が描かれた。

ジョンウォンは友人たちとイチゴを食べていた時に、話があると言った。しかし友人たちは患者の話に夢中で、ジョンウォンの話に集中していなかった。するとイクジュン(チョ・ジョンソク)が「どうして人を呼んでおいて、話さないんだ?」と言うと、ジョンウォンは「お前たちは一言もしゃべるな」と言った後、「ギョウルと付き合っている」と告白。

しかしイクジュンが「俺も“会ってる”よ。昨日も会ったし、明日も会う」と答えた。ジョンウォンは「そうじゃなくて、チャン・ギョウル先生と“付き合って”いるんだよ」と言った。みんなは驚いてジョンウォンを見つめた。ジュンワン(チョン・ギョンホ)が「だから病院に残ることにしたのか?」と聞くと、ジョンウォオンは「一番大きな理由だ」と答えた。ソンファ(チョン・ミド)は「よかった。お似合いだと思ってた」と祝福した。ソクヒョン(キム・デミョン)は「母さんから聞いて知ってた」と明かした。

イクジュンは「四方八方に話したいが、“うちの”ギョウルが大変だろうから我慢してやる」と笑った。するとジョンウォンは「“うちの”?これからそういう単語は使ったらダメだ」と嫉妬。イクジュンは「俺はいいけど、お前はダメだ。お前が気を付けろ」と続けて、みんなを笑わせた。

WOW!Korea提供

2021.06.25