ヒョナ&DAWN(イドン)、ロマンス映画の主人公のような日常公開


歌手ヒョナとDAWNがしっかりとした愛情を自慢した。

23日、ヒョナは自分のインスタグラムに「ありがとう、ファンの皆さんいつもありがとうございます。本当に上手くやってねキム・ヒョジョン(DAWN)」という文と一緒に動画を掲載した。

映像には、感覚的なビートの下でライブで歌を歌う姿が込められた。ヒョナは彼の隣に座って笑顔を浮かべて「ワン・ツー・スリーフォー」という掛け声を入れた。二人はファンからプレゼントされた本を持っている。DAWNは歌う歌詞は「勝ち抜ける、時には難しいかもしれないけど」、「克服できるから、どんなに苦しくても、永遠に一緒にいよう」などの歌詞で感動をもたらした。

ヒョナは「あなたの声は非常に美しいです。あなたは地球上で最も魅力的な人の一人だ。愛される資格がある」と書かれたファンのコメントを読み、喜んだ。特にDAWNの頬にキスをし、あふれる愛を表わした。

これを見たDAWNは、 「上手くやります」とコメントをつけて目を引いた。

WOW!Korea提供

2021.06.25