BTOBソンジェ、肯定少年の純粋なほほ笑み、笑えば幸せに

201503121116771771_5500f8416c5b8

BTOBソンジェが肯定的な考えを明らかにした。
ソンジェは11日の午後、自身のTwitterに「幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのだ! 笑って笑って笑って! 何も考えないでそのまま笑って、思いっきり。ハハハハハ」という文と写真を掲載した。
公開された写真のソンジェは、カメラを見上げて天真爛漫な微笑を見せている。彼は落ち着いたヘアスタイルと魅力的な目鼻立ちの暖かいビジュアルで見る人々の視線を捕らえる。
これを見たネットユーザーは、「肯定的な考え、かっこいいですね」、「ソンジェの笑う姿がキュート」、「一緒に笑って幸せになろう」などの反応を見せている。
ソンジェは、KBS2TVバラエティプログラム「透明人間」にレギュラー出演中だ。

2015.03.12