SUPER JUNIORキュヒョン、SHINeeミンホ、CNBLUEジョンヒョン、ドチを着たインドの王子さま?

201503120759777605_5500c9c3bf2cf

SUPER JUNIORキュヒョン、SHINeeミンホ、CNBLUEジョンヒョン、INFINITEソンギュ、EXOスホ、キュラインの5人組みが、インドの民族衣装「ドチ」を着てあいさつする様子が公開されて注目を集めた。
KBS2TV取材バラエティ「ドキドキインド」サイドは12日、カラフルなインドの民族衣装ドチを着てインドの王子に変身したキュヒョン、ミンホ、ジョンヒョン、ソンギュ、スホなど「ドキドキインド」の5人組みが、初のニュースレポートを成功させた後、「ナマステ」とあいさつをする写真を公開した。
写真のドキドキ5人組みは、色とりどりの民族衣装を着ていたずらっ子のように、個性的なポーズをとっている。また皆明るいほほ笑みでインド伝統のナマステ(合掌)をして、いつのまにかみんなインド人になったような錯覚を覚える。
特に、ひよこのようなイエローのドチを選択したソンギュは、袖の中に手を隠して特有のキュートさを披露した。続いて精一杯お尻を引いてコミカルなポーズを取ったミンホは、ポーズとは違ってわざと深刻な表情で笑いを誘発する。そしてブルーのドチを着たジョンヒョンは、歯を見せた明るい笑顔で周囲まで自然に微笑ませてしまう。レッドのキュヒョンは優雅なナマステで特有のスタイルを失わなかった。最後に末っ子のスホは全くまじめな「模範青年」のポーズで笑いをプレゼントした。
この写真はインドのランドマークと言える「インド門」で撮影され、KBSの「朝のニュースタイム」のニュースレポートの後、喜びを満喫する団体セルカだ。話題になった「ドチ」の衣装は、メンバーが自らカラーを選択したそうだ。そしてポーズに対しても熾烈な論議のあげくナマステを選択し、メンバー各自が個性あふれるポーズで数回にわたって撮影に臨んで真心を込めたという。
これに対して「ドキドキインド」の製作サイドは、「この写真はメンバーが衣装選択からポーズまで皆直接考え準備した、一番価値ある団体セルカだ」と言いながら「ポーズにもメンバー各自の個性がたっぷり表れて。これから彼らが繰り広げる取材がやはり各自の個性によって様々な形で伝えられるだろう。期待してください」と明らかにした。
「ドキドキインド」は、怖いもの知らずのスター特派員の胸がときめく取材旅行記で、4月10日金曜日の夜9時30分に初放送される。

2015.03.12

blank