キム・サンヒョク(Click-B)、離婚について言及「相手のために口を閉ざしていることが多い」


韓国グループ「Click-B」のキム・サンヒョクが離婚した元妻について言及した。

キム・サンヒョクは去る23日、YouTubeチャンネルbejjangiエンターテインメントのウェブバラエティに出演し、昨年結婚1年で離婚した元妻について言及し、注目を集めた。当時、キム・サンヒョクは結婚式を挙げたが、婚姻届を出していない状態だと明らかにした。

キム・サンヒョクは「わたしが芸能人生活をしていたため、知られていることも多いが、知られていないことも多い。人生で経験しなくてもいいことをたくさん経験した」と打ち明けた。続けて「この問題は個人的なことなら話をするが、相手のためにわたしが口を閉ざしていることが多い。相手が口を閉ざしても、閉ざさなくても、話したくもない」と述べた。

また、キム・サンヒョクは離婚当時、一部で浮上したデマについて「相手の悪口を言いたくもない。自分の選択の誤り、相手の選択の誤りだと考えたい」と告白した。

一方、キム・サンヒョクは2019年4月に”オルチャン(美少女)”出身のショッピングモールCEOソン・ダイェさんと結婚式を挙げて夫婦となったが、2020年4月に結婚から1年で離婚を発表した。

WOW!Korea提供

2021.06.24