ソ・イングク&パク・ボヨン、きつく抱きしめて頬への熱いキス…甘い新婚夫婦モーメント「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」では、パク・ボヨンとソ・イングクの新婚夫婦を連想させるスチールが公開された。
tvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は22日(火)、14話の放送を前にドンギョン(パク・ボヨン)と滅亡(ソ・イングク)のスチールを公開して注目を集めた。


前回の放送でドンギョンと滅亡は、お互いの記憶を失ったにも関わらず自然に引き合った。こうして13話の最後、ドンギョンと滅亡はキスと共にすべての記憶を取り戻し、二度とお互いをあきらめないというように切実に抱き合って胸を痛めた。
そんな中、ドンギョンと滅亡のひとつ屋根の下でのツーショットが公開されて関心を高めている。公開されたスチールのドンギョンと滅亡は、いつもくっついて日常を共にする姿で視線を引き付けた。滅亡はドンギョンの後からバックハグをしながら甘く微笑んで胸をドキドキさせた。お互いに目を合わせたドンギョンと滅亡のツーショットが見る人までときめかせている。

(2ページに続く)

2021.06.23