<トレンドブログ>俳優チュウォン、グラビア撮影スチール公開…“この頃幸せでなければという話をよくする”

 

また、チュウォンにとってミュージカルの意味は何か尋ねるとすぐに「幸せな空間」としながら、「僕の良い姿、良くない姿をみんな見ることができるので、時には自身が小さくなったり、ただすごい存在に見えたり、そんな幽玄な空間だ」と舞台に向かった愛情を表わしました。

最後に次期作Netflix映画「カーター」に対して、「シナリオを読んだが、おもしろいけれど果たしてこれをどのように撮るんだろうか? 可能だろうか? そんな考えがずっとした。 とても気になって選択した」と、作品選択の理由を伝えてファンたちの心をより一層ときめかせました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.23