「BTS(防弾少年団)」、新しいコンテンツを公開…V、ジョングク、フォトブースで魅力発散


グループ「BTS(防弾少年団)」がシングルアルバム「Butter」の発売の前に新しいコンテンツを公開した。

「BTS」は23日公式SNSに、フォトブースの中で撮った各々39秒ほどの映像を掲載した。初公開者はVとジョングクだ。

今回のフォトブース映像はセルフ写真の撮影をしている「BTS」の姿を収めた。フォトブースの中で写真を撮っている鮮明な画面とカメラのレンズの中に見える小さい画面が交差する。

Vとジョングクはフォトブースでカメラを見ながら、各々が違う姿勢と表情で自分なりの個性を表した。特にフォトブースへの入場からコインの投入、撮影、プリントまでの過程を段階別に見せることで新鮮な面白さを加えた。

一部の撮影場面は白黒効果で処理され、より感覚的な映像が完成された。背景の音楽としては「Butter」のInstrumentalバージョンが流れ、一層躍動的な雰囲気が感じられる。

一方、「BTS」は今年7月9日にデジタルシングル「Butter」が収録されたシングルアルバム「Butter」を発売する。新規Trackも含まれる予定で、全世界のファンたちの関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.06.23