オム・ジョンファ、後輩ガインにキレた?「MV撮影に来てと言ったのに!」

オム・ジョンファ、後輩ガインにキレた? 「MV撮影に来てと言ったのに! 」

韓国歌手兼女優のオム・ジョンファが、後輩ガイン(Brown Eyed Girls)を絶賛した。

オム・ジョンファは12日、自身のFacebookに「旅行中、ガインから送られてきた数個の短い映像は、息ができないくらい情熱的なシーンだった。きょう、ついに完成版と歌を聴いた」と記載。また「ミュージックビデオ(MV)を撮影する際、(現場に)来てくれたら、もっと頑張ってセクシーになれるから来てほしい、というメッセージをもらい、気になっていたのに…ふんっ!私が行く必要はなかったのね!歌も本当にかっこいい。情熱的なあなたに拍手!!」とし、ガインを絶賛した。

この文書と共にガインの新曲「Paradise Lost」のMV映像をリンクした。

ガインは12日0時、ニューミニアルバム「HAWWAH」を発表し、カムバックした。今回のアルバムでガインは、女性エヴァに蛇の特徴を重ね、破格的で新しいイメージに変身した。

一方、「Paradise Lost」は振り付けと歌詞により地上波審議で不適切判定を受けた。そのため、一部を修正し、放送でステージを披露する予定だ。

WOW!korea提供

2015.03.12

blank