BTOB、4月4日に初の釜山単独コンサート開催!

201503121501776658_55012be635920BTOBが来月4日、初の釜山単独コンサートを開きファンと出会う。

BTOBは11日、公式ファンカフェを通じ、釜山で初の単独コンサート「Hello! Melody in 釜山」の公演情報を公​​開し、2015年最初の単独公演のニュースを発表した。BTOBの釜山コンサート「Hello! Melody in 釜山」は、昨年11月に、ソウルオリンピックホールでデビュー2年7ヶ月ぶりに行われたBTOB初の単独コンサート「Hello! Melody」の延長として釜山KBSホールで開かれる。

昨年約6000人の観客を熱狂させ、成功裏に行われた「Hello! Melody」は、笑いと感動、そして多様なジャンルを網羅し、圧倒的なステージでファンの熱い反応を引き出した。以降、BTOBの単独公演は観客に好評で、海外はもちろん、全国各地のファンから追加の地方公演の問い合わせが殺到していた。これに対しBTOBは、ファンの意見を積極的に収斂し来る4月4日、釜山の追加公演をサプライズで確定、一回公演ではすべて見せ切れなかったBTOBの真価を、もう一度証明する。

BTOBの今回の釜山単独コンサートは、鮮やかなライブサウンドと7人のメンバーの圧倒的パフォーマンスを中心に、より派手なステージが作られる。ボーカルラインとラップラインで区切られたBTOBの強烈なユニットはもちろん、豊かなメンバー毎のソロステージも準備し、地方のファンたちの期待を増している。

BTOBは来る25日、日本初のオリジナルシングル「未来(あした)」を発表し、上半期の日本市場を占有する「韓流ルーキー」として大々的なプロモーションに突入する。

2015.03.12